その他

色んな治療をしても改善しない足のピリピリする痺れが漢方で体質改善

Before

4年前から右側のお尻から足先にかけてピリピリと痺れを感じるようになりました。最初はピリピリと違和感を感じるだけでしたが、時間が経つにつれて少しずつ痛みの方も感じるようになりました。

痺れにいいと言われる病院や整体など今まで色々取り入れてきましたが、なかなか改善せず、痺れの改善を諦めていました。とくすえ薬品の前を通ると「痺れ」の看板がありましたので、相談してみようと思いお店に入りました。

足の痺れや痛みに効く漢方薬を勧めてもらい、冷たい物の摂り過ぎに注意するように言われました。体が冷えることで「血」の巡りが悪くなり、痺れや痛みがなかなか良くならない原因になると言われました。

54歳男性 農業

before

After

毎晩ビールと焼酎のロックを飲むのが一日の中での楽しみでしたので、完全にやめることはできなかったんですが、飲む量を少し減らすようにしました。

漢方薬を飲み始めて2ヵ月過ぎた頃には痺れと痛みの感じ方が変わってきました。痺れの方はまだ残っている感じですが、痛みの方はほとんどなくなりました。

漢方薬を飲み出してから5ヵ月経ちますが、痺れの方は時々感じるくらいでほとんど気にならないようになりました。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

冷たい物の摂り過ぎで体の中が冷え、痛みや痺れなどが悪化する方は多いです。

漢方薬ばかりに頼るのではなく摂取するものも気にしていかれることで、体質の方も早く改善できると思います。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品